コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴下09冬のコレクション

snap_concoro0h7_200911519144.jpg

またも久しぶりの更新になってしまいました
気づけば11月も終わり・・・年末ですね。

週末は石川県の七尾でやっていた
ボローニャ国際絵本原画展に行ってきました
今年は点数が少なかった気がしたけれど
やっぱり色々な国の絵本の絵が見れてワタシも頑張ろうと
気持ち新たにさせられましたふふふ

とはいえ、すでに1週間前のこと・・・

相変わらずな日々が始まっています。


最近どうも靴下がピシャッと服に合わせて決められません
靴下だけの09冬コレクションを毎日開催しています
今日も結局時間切れで、ステキに決まらないまま出勤(?)
見事なファッションセンス披露しました・・・

しかも厄介なのは1回履いてちょっと歩いた靴下は
気に入らなくて引き出しに戻すことになっても、
も~うその中には戻せません。(ワタシの中の掟
なので、ちょこっと履いただけの靴下が
そこにわさわさテンコ盛りで積まさっていて
ヤツらも今か今かと出番を待っています

だからってなんのことはないのですが
最近の日常でした

・・・テンコモリっていい響きですね森テンコさん

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
最近めっきり更新しなかったのでランキングも落ちてきましたが
参加していますのでぜひとも1クリックにご協力くださいませ!!
3つともクリックも大歓迎ですどうぞ

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいマセマセ

| 日記 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

