コンコロの森

絵本をつくるのが好きな くつずれおじさんの住んでいる あのステキな森のこと。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オジサンからのおしらせ

なかよし

どうも、くつずれおじさんおばさんです


しばらくコンコロの森をはなれ

アメブロブロブロブログ

ヒミツのぬけ穴の方で
日記を書いていきたいと思います。


みなさまも遊びにきてね


コンコロの森のヒミツのぬけ穴はコチラ!!!
↓↓↓↓↓
クリックでバビューーーーーーン!!! 


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~

| 未分類 | 12:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ3000人!!

2009年8月から始まりましたこのブログも3000人まであと少し

わ~ありがたや~

hat.jpg


1000人記念も2000人記念もいつの間にか過ぎていて出来なかったのですが
今回はカウントダウンできるー
つぎはめざせ4000人!!

これからもコンコロの森よろしくお願いいたします

ついでにアメーバに作った「ヒミツのぬけ穴」もよろしくお願いいたします。

トップ画像の下のメニューに 
「ヒミツのぬけ穴への近道」 をつくりましたので
行かれる方はポチリと押して頂けると
いつの間にかそこへ辿りつけますのでどうぞご活用くださいまし♪

tooth_20100309191309.jpg

日ごろのご愛顧といたしまして携帯待ち受けを作りました(若干違いますが笑)。
今までのイラストをサイズ直ししただけだったりもします・・・
色々な人に送り倒しています。

ヒヒヒ

コンコロレボリューションがいつの日か訪れることを願って・・・


なんてな


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキン参加していますので
1クリックして頂けると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

今まで来てくれたみなさん、ありがとうございます

ご訪問ありがとうございました~
またいらっしゃいませませ

| 未分類 | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザイナーさん、

前のホームページが見れなくなったので、
いよいよ重い腰をあげて自分で開設しようとしたら
そのデータが入ったCD-ROMを嵐のCDと間違えて
母に送っていました…ガビーン

tel.jpg


ワタシの自慢話。
携帯がカワイイのです
丸っこくておもちゃみたいで色もちょうどいいアイボリーで

しかしことごとくバカにされます。
赤外線つかえないし、画素粗いし、
非対応のホームぺージばかしだし、
デコメは文と絵が別々でくるし?
(おまけに充電器も壊れたのでセロテープで補強)

auのキッズ携帯なのですがもうかれこれ5年使っています
(スローダンスっていうドラマで深津絵里が使ってた色違い
しかしもうそろそろ電池がもたなくなってきて
変えるかどうだか迷っています・・・

だけど最近の角ばって薄さ追求したオサレ携帯なんぞに
全然ひかれないのですよね

デザイナーさん・・・
かっこよくない携帯もつくっておくれよ。


でも案外バカにされても自分貫いてる自分て
すこぶる  じゃなかろうかとむしろ誇りだったりして笑。


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村

今日もランキン参加していますので
1クリックしていただけると嬉しいです♪
3つともクリックもとてもとてもうれしいです

ご訪問ありがとうございました~
またいらっさいませませ

| 未分類 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリムシチュ

雨が降ってやたら寒いですね
ジャケットを今年初めて着ました。

今日は送られてきたゴンボをシマツせねばと思って
全部きんぴらぴんにしました。
うちはゴンボ料理は ほぼきんぴらぴんになります。
(誰か他にどんな料理になるのか教えてください・・・)
アイツ皮むくの面倒ですね~ホント
snap_concoro0h7_2009100183014.jpg
今日のご飯はゴンボきんぴらとシチュです。
家に牛乳が残ってたので、秋しゃけとコラボシチュにしました
なんて豪華
寒い日はシチュが美味しいですね
豪華晩餐♪♪
しかしこの取り合わせ、彼に初めて作る手料理だったら
残念な結末な気がプーンプンしました

極めつけ、シチュの皿 どんぶりですから笑。


にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村 イラストブログ アートイラストへ
にほんブログ村
今日もランキングに参加していますので
1クリックにご協力頂けると嬉しいです
お手間でなければ3つともクリックお待ちしております!

読んでくれてありがとうございました。
寒くなってきましたので、風邪には気を付けてくださいね
ではではまたいらっしゃいマセマセ~

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコン奮闘

みんなすてきなブログにしてて尊敬しちゃう・・・
カタカナ多すぎてワカランチ~ン!!!
自分の絵をテンプレートにしたいけどどやってするのかしらかしらはあ

ダレカタスケテーーーー
お昼寝
なんとなく画像入れるのが精一杯。ぎゃふん

| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

